ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

もういいって;;

こランキング始めましたw
現在2位ですw
KO負けしましたw
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
頑張りますので皆さん応援してね^^


こんんちゃ~!暴炎です!

ありえないことが起きてしまいました;;

昨日メイポINしないで生き抜きとしてリアで彼氏と天神行く約束したんだけど、

その時服何着ようかと思ってワンピを着てみたものの、

入らない・・・・・・・・。

後ろのホックにかからない・・・・・。

異様に胸が苦しいのである!

まさか~と思い天神いくのでランジェリーショップへ行って

サイズ計って見ることに!


・・・・・・・・・・・・・・・・。


Iカップって何だ~~~~~!


ごめんなさい;Hからお化け乳に変貌をとげてしまったようです;;

ちなみにその店にはHカップまでしか置いてません;;

しかも種類がHでもすくないのです!

好みも無い!

てなわけで今日もブラジャ~探しの旅に出るのでメイポできません;;

見つかるといいな~・・・。

ってか前の下着捨てなくっちゃ!

指も痛いし、23の私って厄年なの?

最近いいこと無さすぎ¥;


※PS 朝一に月ちゃんともーーたんと大sとちっちで天狗狩りしたよw   
 20060702094023.jpg


    頑張ったんだけど私、30回ほど死にましたw

 20060702092333.jpg

   もーーたんもかなり逝ったねw

    回復が間に合ってなかったのか不思議としにましたねw
20060702094638.jpg



    ものすごく赤かったけどなんとか撃破しましたw

    吸えなかったもーーたんゴメンなさい><

    ちなみにもう天狗とやりませんからw

それではブラの旅にいってきま~すwノシw
 
20060702051605.jpg



このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

  • [No Tag]

*Comment

 

でかいなwwwwwwwwww
まぁがんば!!

  • posted by lもののけ姫l 
  • URL 
  • 2006.07/02 07:43分 
  • [Edit]

 

一回そのIカップにビンタさせてください^w^
それか暴乳パフパフ希望w
=====○)д`);.・;゛;ブッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.07/02 09:00分 
  • [Edit]

いつの間に成長したの? 

びっくりするよー
もぉ売ってないだろうから、
ノーブラ希望!!(あw
てか、Iブラなんて売ってるのみたことないかも;;
ネットで、買ったほうが早いかもだよーv
月sとそんな時間にラブ狩りしてたんww
月sの狩り方って新しいパッチでても、
いいやり方を自分でみつけてやるみたいねー
回復薬一回もつかわないなんて・・
やっぱ月sは凄いなーbb
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/02 09:33分 
  • [Edit]

それがわかんないんだ~w 

ってか二人とも私のおっぱいであそばないでw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/02 09:51分 
  • [Edit]

 

bっぶうううううううwwwwwww
その大きさのさんぶんのいちください(((
  • posted by 霧雨o 
  • URL 
  • 2006.07/02 17:53分 
  • [Edit]

!(^^)! 

先日はありがとうございました。
少ししかお話できませんでしたけど・・・・。
楽しかったです。
あるお方(ミーゴレンさんからお聞きして探して来ました)
私が載っててビックリ!(^^)!
ありがとうございます。

また、どこかでお会い出来ましたら宜しくでーす。!(^^)!
  • posted by SDGGG 
  • URL 
  • 2006.07/02 19:16分 
  • [Edit]

 

わ~w
SDGさん来てくれてありがとですw
とってもうれしいですw
やっぱナイト憧れでいっつも見る度に気になっていて
話せたときには嬉しかったですw
時々遊びに来てくださいねw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/02 20:29分 
  • [Edit]

 

ブログめぐりしてたら暴ちゃんのぶろぐ
はっけん(’
胸Iかっぷってどんぐらい?www
よくわからないけど大きいのかな?
meのブログのURLはっといたから
よければ遊びにきてねwww
ちなみに胸小さくするなら脂肪吸引とか
マッサージがいいそうです(胸じゃないような・・・
  • posted by たもちゃ 
  • URL 
  • 2006.07/02 22:56分 
  • [Edit]

 

早起き~じゃなくて徹夜w
指ホントにお大事に;3;

ってIカップってしゅげ~~ww
さすが暴乳のリーダーにゃりね( ´∀`)ノ

今日は銭湯前で会ったねぇww
またゆっくりお話ししよねぇ゚・*:.。. .。.:*・゜
  • posted by スヌーピィ 
  • URL 
  • 2006.07/03 05:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/97-0caea1f4

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

