ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

あめゆちゃ~~んw

ランキング始めましたw
現在何故か1位ですw
前回1位の方はどこに行かれたのかにゃ?
このマーク
FC2ブログランキング
をクリックするとカウントするそうです^^
という訳で頑張りますので皆さん応援してね^^


こんにちは!暴炎ですw

ジメジメしてくる時期になりましたね^^;

うちじゃ24時間クーラーの生活になってきました;

電気代いくらくるのかな~;;

暑いのと寒いのが苦手なばくちゃんです><

今日は狩りというより真覇ちゃんと1週間ぶりの再会なので長々とゴレで

お話してましたw

あんな事やこんな事など色々とw

あとは想像にお任せしますw
20060704142545.jpg

もうね~効率より楽しいひと時が過ごせればいいお年頃になった訳で

最近まともに狩りしてませ~んw

んで真覇ちゃんの面白いss激写してw20060704142806.jpg

真覇ちゃんは今日からモンクに転職したようですw(マテw

ってか新職で武道家とかあったら面白いのにねw

ある意味カッコよさそ~wEXとか想像するだけで

鳥肌がwww

是非作ってもらいたいものですwあり得ませんがw

んでもう一つが真覇ちゃん瞬間移動w
20060704143113.jpg

残像残して移動してますねw

ってかネタが無いのでこんな寂しい事しか書けないのですよ~~;

ゴメンちゃい;;

それで誰か探しにヘネに行ったけど誰もいね~!!

って事で狩場1の↑で二人でじゃれてw
20060704143423.jpg

暇してたら、ゆずちゃんINしたので

早速拉致w
20060704143512.jpg

ゆずちゃんってカナリ萌え~だよねw

やばいw欲しくなってきた!(ぉぃ!

でメインを最近頑張ってるって聞いたので皆で月ちゃん直伝の

高速レイス狩りを真覇ちゃんにやって貰う事にw

でメインで皆集合w

20060704143825.jpg

あめゆちゃんにいっぱいおっぱい吸ってもらわないと!(違Σ

んで高速狩り発動w

その間私はw
20060704144248.jpg

うどん作ってまして・・・・

真覇ちゃん達が気にかけて来てくれたんですけど

ゴメン!食ってました~wwってか、

その時は既にダシ飲んでましたww
20060704144415.jpg

で2時になったので今日もベットの中にもぐりま~w

おやすみ~ww

最後にばくちゃんにトモロク送ってくれたあめゆちゃん

ありがとにゃりよ~w

ではノシw


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

  • [No Tag]

*Comment

ごめーん涙 

もぉね、最近今日も来たリア友と付き合ってるんちゃうかーってくらい、うち振り回されてるわ;;
今日はちょっとだけで、ごめんね^^;
あめゆちゃんと暴ちゃま今度はごゆくりしましょ^^
プリ作ってて本間よかったわw
あんな少しでもサクタイムbみたいなんて言って貰えてw本間hsやブレスかけるときに笑顔くれる人
大好きwwあめゆちゃん笑顔ありがとw
萌えでしたよーww
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.07/04 16:08分 
  • [Edit]

 

ぅはw

高速レイス狩り来たww
70代でもゾンビより美味いからねw

ここで高速レイス狩りのおさらいw

移動できるだけ140、ジャンプは最低でも108、できればMAXでw

後はジャンプヒールでまとめてでも2発確殺でw

後は自己ルート、もしくは溜まってるところを狩り続け、

HSは成るべく真ん中当たりにみんな集合でw

ドロップ集めはペット任せでw

あとはテレポをどれだけ美味く使いこなすかだよ~w

でわ~ノチw

あ、自分のブログに本格的な姫狩りを書きましたw

http://blogs.yahoo.co.jp/kaorukosansan/

興味ある人だけ来てねw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/04 21:19分 
  • [Edit]

萌えろぉ♪いい女ぁ~♪w 

こんな歌の歌詞を思い出したにゃw
今日はありがとね~~^^
日の丸扇子、すごく嬉しかったにゃ♪
レベ60を目標に狩りまくりんぐしますbw
あと松林ではあまり話せなくてごめんね~><
今度まったり話すにゃbbw
まはちゃも今度一緒に遊ぶにゃ~~♪w
  • posted by 甘味あめゆ 
  • URL 
  • 2006.07/05 01:41分 
  • [Edit]

 

まはちゃんへ!

あめゆちゃんかわいすぎだよね~!o(^▽^)o
何か不思議とあげあげ手伝いたくなっちゃうよ!
萌キャラマンセ~!
ついでにおっぱい万歳!(≧▽≦)

月ちゃんへ!

うちのブログで宣伝してるな~(=^▽^=)ええことです!

こんど姫手伝ってね(*^-^)b

あめゆちゃんへ!

今日は昼も夜もあったね!
たまには拉致しにいくので覚悟してまってるにゃりよ(^ε^)
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/05 03:31分 
  • [Edit]

またw遊ぶにゃぁw 

女の子の友達とまぁったりするのって
楽しいよねw
あめゆちゃんに萌えてる男多そうbb
かわいすぎやもんなw
月s高速狩りプロsのカキコありw
こーゆうの見たら、頭のエエ人なんやって
思うなぁw分析型ですねーw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.07/05 08:54分 
  • [Edit]

 

あめcが暴ちゃと遊んでたぁってインしてから聞いたにゃ~><
今度はウチもおナカマに入れてね♪♪
  • posted by スヌーピィ 
  • URL 
  • 2006.07/05 21:06分 
  • [Edit]

 

まはなsへ!

高速レイス狩り方、お役に立てて光栄ですw
ただ最近PC重いので自分ではできません。。。

ばくcへ!
こないだみたいな狩り方したらきっと美味しいから一緒に狩ろうねw

姫c眠くなったらすぐ言ってねww

@独自で適当に書いた姫の狩り方、
分かりにくいかな?w
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.07/05 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/99-2d2f0f00

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

