ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

鯖移動してからw

はいはいw

鯖移動をしてから丁度1か月ぐらいになりますかねw

寝て死んで!寝て死んでの繰り返しw

ようやく3次のプリーストになりましたw

2月23日人気なさすぎw


てかあまり人と接してない為か人気なさすぎwww

誰かくださいww(いりませんがw

でも捨てキャラばくちゃんの時は4桁だったから
2月23日ばくちゃんの人気


このキャラでも頑張るぞぉ~w(多分頑張りませんが・・・・

んでこのキャラのステ振りはいちをこの様になっております!
2月23日しゃなりのスキルふり


あまり聖魔の事分からないから知ってる方いらしたら色々おしえてくださいねw

んで昨日ギルドに誘われて入れてもらう事になりましたw

自己紹介はずかしいのでブログでしますw
2月23日自己紹介w


しゃなりって呼んでねw

入って早々天然キャラは嫌ですよぉ~~w


ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪



FC2ブログランキング


頑張るので応援してねw
*CommentList
  • [No Tag]

月日はこん何流れてたのねw

え~っとブログ久々に解禁致しましたw

まぁもう前から来てくれてる方たちは見てくれてないと思いますw

メイポ引退してからもう4ヶ月近く経つんですねw

今はのんびりとお絵かきとかして遊んでますw

興味のある方は新ブログhttp://syanarirate.blog119.fc2.com/(つまらない)ですけど遊びに来てねw

それでは(´ゝ∀・`)ノシ゚・*:.。. .。.:*・βyё⇔βyё☆★☆
*CommentList
  • [No Tag]

最近メイポが暇で暇でw

はいw暇な日々をすごしておりますw

皆さんの所では台風の影響は如何でしたか?

私の場所はボチボチでしたw

被害が無いことをお祈りしたしますw
FC2ブログランキング
これからも頑張って書けたら書きますのねヨロシクw


○´∀`)ノ゙ちちーーも!

最近ですねぇ~・・・

メイポが暇で暇で仕方ないのですw

昨日も朝INしても誰もいないので落ちて

久しぶりにスロットでも行こうかと言うことになって

彼と行ったんだけど行ってない間に新しい機種いっぱいにw

そこで私はシェイクⅡって言う機種を打ちましたw

これは吉宗、番長、秘宝伝の後継機ですねw

すごく面白いんだけど・・・・・・

帰るときにはコンビニでお金下ろして帰りましたw

あっ!そうそうwその帰りにベスト電器に寄って

良いおもちゃを購入してきましたw

コレですw
20070715081115.jpg

スレンダーシェイパーって言うウエストとか太ももとかを引き締める

機械ですw

面白そうだからつい買ってしまっやったんだけど

感想はですねぇ~~~~

「おしっこ漏れそうwwwwww」

ってなるぐらい振動すごいですw

昔あったアブトロニックとは全く別物ですw

あっちの振動は非になりませんw

楽しいですよw

それでもメイポは暇すぎです><

闇大会とかしたりして時間つぶしてますww
20070715081746.jpg

最初はめめこからの挑戦!!
20070715081846.jpg

めめこどまぁ~www

あっさり脱落w

はい次は奏に貼ってもらうことにw
20070715081951.jpg

はいw奏もどまぁ~ww

生活費掛けての挑戦おつかれさまw

ん~それにしても二人とも書を貼るセンスが無さすぎじゃない?

とりあえず私がお手本見せてあげるから良く見てなさいw
20070715082218.jpg

はいw私が一番センスがなかたですねぇ~w

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

その後も暇すぎてソロで殿様行こうとしたりw
20070715082405.jpg

オナスケさんに殿様案内してもらっったw

殿様いたんだけど・・・何か弱そうw
20070715082529.jpg

殿様こえぇ~~~~www

しかもメッチャ強いしww

この後どうなったかはご想像にお任せしますw

最後に!

杏仁ちゃんが絵を描いてくれましたw
20070715082739.jpg

ありがと~w

とても上手ですねw

まはちゃんの絵もありましたw
20070715082915.jpg

うわぁ~ww

まはちゃんお嬢様~~www

メイポ内ではエロいのにww

この絵では全くエロさを感じない良い出来ですねwかわいいですw

んでですねw

アニメ風に描いてくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

ってなわけで他にも絵描いてくれる方居たら是非よろしくぅ~w

ってな訳で(´ゝ∀・`)ノシ゚・*:.。. .。.:*・βyё⇔βyё☆★☆

FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
*CommentList
  • [No Tag]

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

